2003年06月16日

金髪問題

昼の12過ぎに、起床です
セロクエル残っているのか何といいましょうか、非常に微妙なんです
頭脳が働いていないのでしょうか?
そんな感じのまま、フンダラモ〜タ〜の修理が出来上がったので取りに行きました
それから、ドラッグストアTに寄りカミソリやケアリーブ(¥298)コントレックスその他諸々を買いました
その足で、スーパーへ行って雑誌コーナーで立ち読みしていました
すると隣に、若い娘2人組が来て同時に私にも過呼吸がいらしました
とりあえず、その雑誌を買い大至急家に帰りました
その後ぐったりしていたら、お友達から「雑誌を買って来て〜」メールが来たのでフンダラモ〜タ〜に乗って近くの大型スーパーへ向かっていたら、危うく向いから来た車に正面衝突しそうになりました
雑誌を買って帰りに、ドラッグストアSへ寄りました
突発的に、金髪願望が生まれたんですね
ヘアカラーコーナーでかなり迷いました
真っ黒髪にモジャモジャパーマ希望なので(そんな髪型は、今しか出来ないと思う)迷って迷ってやめました
ついでに、絆創膏コーナーへ行くと愛用のケアリーブが¥248でした
安いっ〜!!!!!!!
でも、さっき3箱も買ったので次回買う時はドラッグストアSで買う事にします
そんなこんなで、家路につく間も諦めたはずの金髪願望が…
もう、ドラックストアSに戻るには遠いのでドラックストアAに行きました
ここで、勝負を決めなくてはです

やめました、金髪

ドラッグストアAではケアリーブが¥340でした
緊急時には一番家から近いので、ここで買うでしょう
手間無しブライトもチラシが入れば¥88だし
薬買ったら、マスコットくれるし
処分品セール結構いいもの出てるし

という、微妙な一日でした
明日は病院です
このところの不良を訴えて、週1の診察にしてもらおうかと思っています
その前に、朝起きれるのか心配です
今晩はセロクエルを飲まないで寝てみようかと思っちょります

Posted by nmk at 2003年06月16日 20:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?