2002年06月12日

日本の消しゴム版画界はどうなる?

ナンシー関という消しゴム版画やエッセイを書く人が亡くなった
私は、彼女の作品や文章がとても好きだ
本も全部持っている(一部借りパクされたのもあるが、また買った)
消しゴムでこんなにリアルな版画絵(主に有名人・タレントの版画を作っていた)を作るなんてすげぇ~と思った
自分でもやってみたが(何でもすぐやりたがり発揮)消しゴムを無駄にしてしまった
文章もそう、真似が出来ない
例えが難しいのだけど、どんな環境でも読みたくなる本。ばかりだ

今まで、人々を楽しませてくれた分ゆっくり眠って欲しいものです
御冥福をお祈り致します

Posted by nmk at 2002年06月12日 20:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?