2002年01月09日

安住紳一郎のフシギ

私は、恥ずかしながら自称安住紳一郎ファンだ
安住とは、帯広出身の東京放送のアナウンサーではなまるマーケットやジャスト、金スマ等に出ている
そんな、安住を何故好きか?と、ふと考えた
安住を初めて見たのはかれこれ、3~4年前の事だ
はなまるエプロン隊だった
こいつ怪しい!と、寝ぼけながら思ったのを思い出した
その後、あれよあれよと言う間に人気はウナギ昇り
まるで、全盛期のジャストミート福沢朗の様だ
唯一、福沢と違うのは本を書いていないところ
安住はいつもたじたじdeおどおど気味
私の予想では、彼は胃腸が弱いと思う
ちびまるこちゃんの長沢君みたいなキャラを想像するが、しかし突如逆襲するかの様にどんな大物相手にも、一言毒舌を吐く事がある
ピーコとはいいコンビだ
そんな、彼が不思議でならない
しかも、趣味が、コーラやビールの早飲みときたもんだ

Posted by nmk at 2002年01月09日 20:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?