2002年03月13日

何だカンだと鼻たれていた

あいも変わらずでございました
ところで、今晩はお友達?とススキノ行きの約束でしたが、今朝になって次の私の休みに延期しようというメールが…
で、次の休みを教えてあげたところ、その日も都合が悪いという返事が返って来ました
前にも そんな事が何度かあって今日もあてにならないと思い、銀行でお金すら引き出していなかったんで大した怒りには発展しておりませんが、それにしてもどうだろうと思いました
私は、前に約束してる事を優先させるんで、例えば残業があったとしたら遅れるけど、どうする?って感じにします
仕事はお互い様なので何とか仕事を早く切り上げるように努力します
相手も都合があるのに約束をしてくれたのだから、そんな曖昧に容易く延期はしたくないんで
人様には色々都合があるとは思いますが恐らく、この相手とはもうそんな付き合いしか出来ないかもしれないと思いました
早いトコ切ろうかと考え中
更に友達が少なくなりますワ~
まぁ、私の考え方が古いとも言うんだろうな~

Posted by nmk at 2002年03月13日 21:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?