2003年06月21日

深夜の奇行(健忘と言う名の忘れ物)

さて、昨日はブラックジャックによろしくの最終回でした
はじまってすぐに、セロクエルを50mgばかり飲みました
最近のドラマにしては、満足のイク終わり方でぐっすり眠れました
ここからが、問題です
何と、朝起きてみたら(しかも、どういう訳か5時の早朝覚醒)リスカをした形跡が…
ま〜じ〜で〜?!と思いましたが本当のようです
しかも、普段はケアリーブ貼るだけなのに止血パッドとガーゼをして包帯が巻かれておりました
恐る恐る、その傷口をみてみますと結構範囲が広いです
♪傷だらけのロォ〜ラァ〜
ローラもびっくりです
でも、この汚い包帯の巻き方は自分でやったに違いない
(他人にしてあげるのは、そこそこ出来ても自分ではうまく巻けないのです)
もう一回、今度はサージカルテープでしっかり止めました

確かに、とても怒ってリスカをした夢はみました
しかし、本当にリスカしてるとは夢にも思わないですよ
セロクエルでもこんな事があるのだなぁ〜と思いました

Posted by nmk at 2003年06月21日 18:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?