2003年07月13日

綱引き大会

こんなに天気がいいのに、昨日に続きなんとも言えない気持ちです
死にたい君と切りたい子ちゃんがいるのです
死にたい君は私の心をかき乱し、誘います
しかし、死にたい君は綱引きが弱いようです
切りたい子ちゃんと私の綱引きは負けてばかりです
デパスを放り込み無理に買い物(ケアリーブ)を買いに出掛けましたが、よけいに滅入ってしまいました
本当に、どうした事でしょう
こういう時には、スタバでモカココナツフラペチーノでもガッツ飲みしたいくらいです
しかも、一番でかいやつ
でもなんだかんだ言ったって、まだこうやってPCに向かえるだけいい方です
先ほども、おイタをしてしまい脂肪さんコンニチワでした
脂肪さんがいらしても、ちっとも気分が晴れないことは百も承知です
でも、した瞬間はとても救われた気持ちになります
どんな頓服より効く
それで、味をしめて癖になっているのですね
早く、こんな癖とはおさらばしたいものです

Posted by nmk at 2003年07月13日 16:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?