2003年07月15日

底から這い上がるという努力

今の私は、不調です
今日は通院日だったのですが、不調度合いは変化せず
落ちている底から、どうしても這い上がりたいです
死にたいと望む自分を、やっつけてどうにか生きたいです
その為には、今は思考を飛ばす為に寝るしかないのです
リスカは所詮、気休めにしかなりません
それでも、切りダコができるまで切ってしまう
死ぬつもりで切っている訳では勿論ないです
主治医はヒントと薬をくれるだけのものであって、結局は自分なのですから
とにかく、今は自分を休ませてあげたいと思います
ここから這い上がれる時は、いつか必ずやってくるので…
私は必ず、這い上がれる

Posted by nmk at 2003年07月15日 18:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?