2003年07月17日

ぐたらぐたら

何もない1日でございます

さっきお昼すぎに、ルボックス2週間分42錠を飲んだけど、何もならずグースカ寝てました
でも、物凄くイライラ感はなくなったわ〜
あとは、怠慢で散歩も行かずお菓子をガッツ食いしていたくらいで、本当に何も無い
フーセンガムを大量に買ったので、どれくらい大きなフーセンが出来るかやってみました
大した大きなのは出来ませんでした
昨日の続きの宿題をしようとしても、やる気が起きず放置です
まぁ、とにかく明日は外出して宿題もやりましょう
今日は、本当に何もする気が起きません
ルボックス42錠効果か、落ち込み等もないし
そうそう、そろそろ脳外に薬を貰いに行かないといけない
そんな具合なので、今日はこのへんにしておきます

スキマスイッチviewがDAMのカラオケで歌えるそうです
行かなくては!

Posted by nmk at 2003年07月17日 18:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?