2003年07月23日

わすれものばんちょう

inbag.jpg

スクールのカバンがあまりにも重いので、体重計で計ってみたら5kgありました
中身は写真のような感じです
ホントはこれに、ファイル1冊追加です(泣)
ついでに、自分の体重も計ったら3kg減です
イエ〜イ

早めに家を出て、ロフトでへし折ってしまった、シャープとインクの出なくなった蛍光ペンとふたが壊れたペンケースを買い替えました
¥1000近くの、痛い出費です
ロフトの地下2階では、8/11までモダンペットコーナーが大々的に出来ていました
欲しくてよだれが出そうになりました

リハビリ・精神科専門・放射線治療を駆け足でやって、とうとう日計表を書いて外来のレセプトを起こすというとこまで到達しました
入院はまだやっていないのです
結構、サクサクといけました
何だか面白い気分になってきましたよ
電卓も、現役の頃得意の左手叩きが復活しました
何となく、左手で叩いた方が早いんです
おかしいかしら?
でも、もし病院勤務になったら、カルテ室とか希望なんですが…(今の勉強意味無し)
そんな感じで、今日の授業はとても早く過ぎて行きました

帰りの地下鉄では、偶然にも同じ車両に仕事帰りのMさんが、乗車しておりました
あ〜でもないこ〜でもない話をして、駅に着いたのでMさんは、ママンが車で迎えに来ているのでお別れして、私はバスに乗りました
バスを降りて、スーパーで日計表をコピーして家に帰って、宿題を確認しようと思ってカバンを見たら何と、宿題のプリントをまとめたファイルがナイの…
スクールに忘れたみたいです
明日早起きして朝イチで、スクールに電話しないとです
マジで、自分のバカさ間抜けさに半泣きです
朝第一発見者が、掃除のオバチャンで、スクールのスタッフに届けてくれればいいけれども、昼間の生徒が第一発見者で悪さをされたら…

ワタシホントニナキマス
ローラモキマス

そんな訳で、今夜は目覚ましを3個つけて早寝します
ホント、♪私バカよね〜おバカさんよね〜
バカっぷり発揮!
イョッ!バカネ〜チャン

ユーロジン2mg/1T・ハロステン1mg/1T・銀ハル/4T・ダルメート3T・セロクエル25mg/3T・パキシル10mg/4T
飲みました
早起き出来るように〜!!!

Posted by nmk at 2003年07月23日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?