2003年08月02日

これしかしていません

本日の出来事

・夕御飯後爆睡
こんなに爆睡するとは思いませんでした
しかも、夢3話くらいです
どうなんでしょう?
そんな、変な時間に寝てしまったものだから今夜は眠れないでしょう
明日は12時から用事があるので、寝過ごしてはなりません
出かける前に、シャワーも入らないとだから、寝るのはキケンです
そんな時に限って、寝てしまいそうで怖いです

・嫌な出来事があり、ローラ
自粛の成果か1週間は我慢できましたが、リターンズです
でも、浅く切りました
浅く切ってどうにかなるだろうと思いきや、非常に不完全燃焼
これは、完璧中毒です
ローラと似て蝶なんですが、食欲が出てます
きっとそのストレスだと思います
この、悪症状…いつになっても改善されません
まぁ、改悪にはなってないんで一進一退です

・お友達にかなり遅い手紙の返事を書く
しかも、すてきな内容のお手紙なのに返事はヘタレですいませんって感じです

・頼まれていたtheater brookのMDを録音
まったり聴きながら録音です
実はこのコンポでCD→MD録音が初めてなんで緊張です
器械がやってくれる事だから、私が緊張しなくてもいいんですがね
でも、何故か緊張

Posted by nmk at 2003年08月02日 23:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?