2003年08月10日

酒日

hanabi.JPG

きのうからぐたらぐたらと、お友達と飲んでばかりです
飲んだ勢いで花火をしました
楽しかったです
そう言えば、今年初花火です
花火をしていたら、火傷をしてしまい、はっきり言って痛いです

さて、日も変わりもうヒトリのお友達を巻き込み、豊平川でレジャーシート広げてまた飲んでました
しかし、過日の大雨のせいで川の水位が上がって、まるで汚い川となっていました

kawa.JPG

川が汚くても私達は、まるで川の流れの様に飲んでいました
そのうち、ある事をしたくなり我が家へ移動です

酔っ払いはこんなのを買ってしまいました

okazu.JPG

誰かの誕生日かよ!?とつっこみを入れたい衝動にかられます

Posted by nmk at 2003年08月10日 23:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?