2003年09月06日

バンドをつくろう

今日は外出しましたが、何だかパッとしない気分でした
今日御会いした方には、どうもすいませんねぇ〜と言う感じです
ホリゾン2回も飲むほどでした
でも、やることやってきました
とある皆様と、音楽をすることと相成りまして、今日はそれのミーティングでございました
とりあえず、やる予定の曲のスコアをコピーして、スタジオの予約と徐々に気分もすっかりその気になってまいりました
不安なのは、ただ一つ
"こんなたのしい事をしている時に心臓バクバク、ローラが来ませんように"
と言う事です
でも、こればっかりは測れないので運を天に任せるしかないです
"ローラになんかまけるな!"
これが合い言葉になりそうです
レセプトは書けないけれど、こんなところは躍起になります
人生これでいいのでしょうか?
多分いいはずです

資格に落ちたらどのくらい落ち込むか、少しは予想はつきますが、それは自分とその資格の相性が良くなかった事にできればいいなと思います

とにかく、音楽をして何か一つでも得るものが有ったり、自分が良い方向へ変わればいいなと思っています
また、ギターを少しかじるので、ローラ(リスカ)も迂闊にできません
良い感じです
音楽万歳!

Posted by nmk at 2003年09月06日 19:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?