2003年09月14日

ゎ〜ぃ!ディス子ブギ〜

こんばんわ
今日も1日実りのナイ日を過ごしました

disco_b.jpg

ついさっき、予約していたディスコブギーちゃんが届いたとの電話が入り、有頂天この上ないです
明日、取りに行こうと思っているのですが実物を見たらもっと興奮
今いるオールゴールドインワンとディスコブギー、この子たちの為にも早く働かなくてはです
ディス子ちゃんの写真も沢山撮ります
今から楽しみです
この子たちとバンド活動が私の今の命綱ですから

しかし、どうしてでしょうこんなにもモチベーションを高めるものがあるのに、暮らしは非常にやさぐれています
しなくては、いけない事がいっぱいあるのに出来ません
昨日も書きましたが、寝てるだけでいっぱいいっぱいです
はやく、こんな暮らしから脱出したいです

Posted by nmk at 2003年09月14日 19:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?