2003年09月29日

酔いどれデパス

本日は、これといってなにもございません
雨天なので、散歩は諦めて家でごろごろなんて、久し振りです
たまにはこれも、いいかもしれませんね
それに明日は病院です
いゃだなって思います
夜になると、チャットを始めてビールを飲んでます
チャツトでは、温泉街と酒というお題目です
悪知恵が働いて、デパスも10錠飲みました
これでいいんでしょうか?
いや、いくない
とにかく、何か固形物を口に入れたくてたまらないんです
そこで、デパスの登場です
温泉街でデパス10錠よりマシでしょう
家の部屋でデパス1シート
何だか楽しくなってきました

でも、本当のところは寂しささえ感じています

Posted by nmk at 2003年09月29日 22:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?