2003年10月06日

チョコレートと宿題

目新しい事が何もない1日

2級の過去問題しようとしても、難し過ぎてどうも継続的にできず、断片化
テキストで調べてもわからない、超難問も出てきてさすがにアセってきた
じたばたしても仕方がない
断片的にやろうじゃないのさ
しかし、こんな難しいのを宿題に出す、先生が福から鬼に思えてきた
でも、しないと
自分なりの答えを出さないと、先へ進まない
答えが手元にあるので、見ながらやってしまうのも手だけれど、それじゃぁなんの意味もない
現実逃避しているだけなのではないだろうか?

スクールの生徒殆どが社会人・フリーター
私くらいだろう、無職なのは
社会人・フリーターの人たちより時間があまりに余っている、私はなぜにできない?

まぁ、そうギスギス考え込まないでチョコレートを食べて気持ちふっくりしてから、宿題をしたいものです
2級も余裕って言えるくらいにならないだろうか?
チョコレート食べて
鼻血出るくらい食べて、宿題をしたい

どっちもこっちも、無理な話じゃないのさ
代打を考えます

Posted by nmk at 2003年10月06日 18:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?