2003年10月07日

トラの頭をしんぜよう

「ぬぅぉ〜!!!!!!!!!!!」
素手でトラ退治して、そなたに頭をしんぜよう

はい、2級の過去問題は素手でトラ退治状態です
さっき立ち向かっていたら、鼻血が出てきたので、勉強を中断(と言うか、断)しました
で、ペッペペッペとベノジール3Tとか、ヒルナミン50mgを3T・ハロステン1T・ユーロジン2mg1T・パキシル10mg4Tをアクエリアスでガッツ飲みしました
そろそろ、眠くなりますね
微妙なODですいませんね

私のおつむでは、"後天性免疫症候群"が漢字で書けても"サイタイケツ"なんて"帯"と"血"しかわかりません
意味はわかるんですがね
"胃潰瘍"とか"脳腫瘍"、"翼状針"つづくつづく
入院レセプト、この時期に書けないなんて最悪&自己嫌悪で♪ボディだボディだチンだ!えぇ〜いこの辺でノックアウトだ!(嵐を呼ぶ男)
つうか、みんな入院しなければ良いんだ!
勝手ですね
3つあるどの、カテゴリーも6割とらないといけないだなんて鼻血どころかローラでし
プレッシャーに耐えられなくて、試験場(と、言ってもいつものスクール)でローラ傷です

モウ、クルシイカモ…

Posted by nmk at 2003年10月07日 20:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?