2003年10月14日

病院日記(2003/10/14)

(病院日記を書こうと思ったらサーバーメンテ中でしたので、一旦ここにupして転記します)

本日の受付番号64番ナリ〜
一体何時に診察がまわって来るのだろうと謎でした
今日はSさんに付き添ってもらいました
姓名判断が得意なSさんは、よったんの名前を判断してました
*家族関系で苦労をしている
*気が強い
*最初はとっつきにくいが、慣れると良い人
*人の上に立てる人
因に、悪評高いM女医の事は
*上に立とうとすると失敗する
*身体が弱い
そんな話で盛り上がっていたら呼ばれました
私は医療秘書は受験する自信があるけれど、医療事務は受験する自信がないと言う話
結局は受ける事を勧められました
まるで、進学塾の講師の様に力強いお言葉がポンポコと…
その他
夢ばかり見る事→それはトレドミンの副作用(もっと別な副作用を期待しています)
市販の車酔いの薬を飲んでいいか?→問題ありません(でも、運転はしてはいけない様子でした)
とにかく、ヤフオクする時間、いやネットする時間があったら受験勉強しろ!との事で心なしか、診察室が学習塾かと思いました
ヤフオク&ネット徘徊はしなくてもここの更新はしますよ〜
そうして、今日もよったんはグレーの靴下とネイビーのスラックスでした

〜〜本日の処方〜〜
グリチロン・ミオナール・デパス1mg/毎食後
アシノンカプセル150mg・トレドミン50mg/朝夕食後
ハルシオン0.25mg・ベノジールカプセル30mg・ハロステン1mg・ヒルナミン100mg・パキシル40mg/就寝時
セロクエル100mg/イライラ時頓用
ロキソニン60mg/痛みのある時

Posted by nmk at 2003年10月14日 20:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?