2003年10月23日

贈り物

明日は温泉に行きます1泊2日ですが
あぁ、前回の浦河行きよりは着替えが無い分荷物がかなり軽いです
しかし、その前に学校へ行き願書を提出して来なくてはです
いったい、受かりもしない試験の願書を出すなんて私は気がおかしいんでは?としばしば思います
昨日、スクールの休憩時間に臨職(S支庁&D庁)の話を聞いていたら飛び下りたくなりました
A(D庁):「職員ってホント変な奴多いよね〜」
B(S支庁):「うつとかへんなのばっかだよね〜
A「うちも飛び下り自殺多いよ〜」
B「うち3階しかないから」
A「へんな客は多いし」
やっぱり、うつは気狂い病だと認識されているようです
そんな事をいうあなたが一番アブナイって!
言い放って、窓から飛び下りたかったですね
うつと言う病気の辛さを、そのまま移してあげたかったです
贈り物として

Posted by nmk at 2003年10月23日 18:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?