2003年10月25日

洞爺湖の旅

洞爺湖に行って参りました、はい
偶然母の嫌いな人と同じバスに乗り合わせてしまいましたが、出発です
ビールとワインなんかを飲んでいたら、ホテル着です
飲んだくれは早く感じました

ホテルについてまず飲んで、宇宙一大浴場に行きスプラッシュリバーという大きい浮輪に乗って乗るスライダーに喜び、バイキングの夕食を食べ、部屋でまた、酒飲んで風呂のくり返しです
t_sunp_room.JPG
こんな部屋に宿泊です

t_shanderia.JPG
シャンデリア好きにはたまりません

t_kitty_neko.JPG
ホテルの売店前にてこんな看板発見!

t_touya_miyage.JPG
さらに、こんなダイレクトな土産まで発見!

t_ezofuji.JPG
蝦夷富士が綺麗で…

さて帰りましょう
何か中山峠あたりから、なまあくびが出て感じが悪いと思ったら、車酔い止めを飲むのを忘れていた事に気付くのは札幌に着いてしばらくしてからの事です

Posted by nmk at 2003年10月25日 18:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?