2003年11月20日

浦河へ行きました

いとこのYちゃん(ドライバー)が沖縄へ旅立つので、沖縄へ行く前に一度行こうと約束していたのです
朝7:00出発だというのに、8:00近くに起床の大寝坊です
ヒルナミン50mgにしても、この大失態
結局、起きてすぐに出掛けました
着いたのは、比較的早くて午前中のうちにつきました
ええ、これといって何もないんですが、札幌と違いまったり感がみなぎっているのがいいですね
夕食は、チゲ鍋でした
まいう〜でした
酒を飲みながら、水曜どうでしょうDVDのサイコロ2とオーストラリア横断を笑いながら見ていました
おかしかったです
大人数で見るのはいいですね
本当に疲れていたのか、酒のせいか眠剤は飲まずに眠れました

Posted by nmk at 2003年11月20日 23:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?