2003年12月08日

ヒルナミン、その後

抜けるのは、思ったよりも早かったです
しかし、寝てばかりいたので時間は曖昧です
Yちゃんを千歳まで見送りに行く予定もすっぽかしってカタチになってしまいました
親曰く、どんなに起こしても起きないだそうで、当たり前です
やっと、完璧に抜けた時枕元の洗面器には黄色味がかった茶色い液体が洗面器半分くらい入っていました
おぼろげな記憶では、何度かリバースした模様です
この色は何だろう?
アクエリアスは茶色か?
謎です
とにかく、今日は何だかボォ〜っとして時間が過ぎて行きます
どこに出かける程の気力はないし、どこかへ行く用事も無い
中途半端です
明日は、診察日ではないけれども、主治医がいるので病院へ行きます
病院、行ければいいけれども…

Posted by nmk at 2003年12月08日 17:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?