2003年12月11日

夜中に大量の汗が…

つ〜ことは、風邪も治りかけです
慌てて、パジャマを取り替えましたよ
絞ったら水出そうでした
ロキソニンをホイッと飲んだだけですが、こんなに発汗するとは驚きです
カロナールと迷いましたが、39度以上になったらカロナール?と思いました
カコナールではないです
つうか、ロキソニンとカロナールはどちらが強いのでしょう?
カロナールは内科で風邪をひいた時にもらいました
ロキソニンは今、精神科で頭痛で貰っている
そうそう、冷蔵庫で座薬探していたらボルタレンの座薬も出て来ました
色んなものが出てくるものです、冷蔵庫

さて、次の日曜は受験日です
こんな風邪ひいていていいものかと

Posted by nmk at 2003年12月11日 08:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?