2003年12月16日

酒量問題

sasami_rebasasi.JPG

hiroさんとプッチオフでした
本当は透子さんも参加予定でしたが、今回は見送りとなりました
hiroさんからは、コーヒーメーカーを頂戴し何だかクリスマスプレゼントな気分です
その会場はと言いますと、いつものレバ刺しの店です
今日もレバ刺し&ササ身刺しです
つい、約一週間前に食べたばかりですが、何度食べてもまいう〜です
年内、もう一度行きタイです(爆)
マロンミルクも、もう一度飲みタイです
一緒に行ってくれる人大募集です(大爆)
飲んでいて、話題にもあがったのですが"酒が弱くなってしまって"いるのです
ODもしてるから、肝臓ちゃんも大弱りなのでしょうか?
グリチロン(肝臓の炎症を抑える薬)もちゃんと飲んでいるんですが、酒量は元に戻りません
そう言えば、最近飲んだらすぐにリバースです(今日は寸止めでした)
内科にかかった方がいいのだろうか?と思う今日この頃です
それも、災いせず今夜は楽しく過ごせましたよ
hiroさんの通院する病院は特定機能病院です(よったんの母校です)
いろいろ些細な事でも検査をするらしく、検査が大変なみたいです
骨髄穿刺なんて、レセプト問題集でも滅多に出て来ませんよ
腰から採取した場合は腰椎穿刺になるのでしょうか?
だとしたら140点で¥1,400になります
他に、判断料がかかるのですが…

さてさて、来月あたりにオフをしましょうと言う話題になりまして、ワタクシ大賛成
2次会はカラオケですよ、奥さん
そんなこんなで、これを読んで今から張り切っている、そこのアナタ参加希望であればメールをサササッと飛ばしましょう

あぁ、hiroさんどうもありがとうございました

Posted by nmk at 2003年12月16日 23:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?