2003年12月30日

今年の10大ニュース

今年もいろいろありました

★10位/閉鎖病棟からの生還
仰々しいですが、病室のうんこばばぁのにおいに耐える事で忍耐力ができました
詳しくはbring some waterの病院日記にて

★9位/10キロ肥満
これは、どうなんでしょう?
来年こそは挽回します
期待の年です

★8位/主治医が変わった
半袖からよったんに変わりました
半袖は若いので、キツキツの診察でしたが、よったんは余裕ありありの診察
良い方向に転じました

★7位/アローゼンズ1周年
なんだかんだと言って、1周年たちましたよ
アローゼンズは
これからも、札幌精神病院ミシュランとアローゼンズを御贔屓に

★6位/Macの調子がいくない
これは、今現在の話ですが…
どうしていいものやら
早くバイトして新しいのを買わないと

★5位/豊平川で焼肉
川で焼肉しましたよ
すっげ楽しかったです
肉も激ウマでした
また来年もやりましょう!
今度は、ビールでなくお茶にします

★4位/ブライスにハマる
と言っても、無職故3人しか在籍しておりませんが
来年も買います
どんな子が出るだかいまから楽しみです
詳しくはこちら

★3位/共同作業所へ行く
しかし、途中で頓挫
病人の中で生きてくには、他人の病気に勝たないといけません
私は敗北者でした
何か、今振り返っても病気のチキチキレースみたいのは嫌だなぁ

★2位/blogをはじめる
トミナガさんに勧められて始めたblogですが、今の所はほぼ休まずに営業しています
続けるのは大変な事ですが、何とか来年もやってきます

★1位/スクールに通う 試験に落ちた
同じ落ちるでも、眠りや恋に落ちるのなら良いんですが、試験に落ちたらこりゃたまったもんではない
もう、あのスクールに行くかどうかはわかりませんが若干恨んでます
だって、高いカネ取っておきながらスタッフの対応がイクないんですもの

ざっと、大雑把に振り返った1年
いかがでしょう?

Posted by nmk at 2003年12月30日 16:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?