2004年01月03日

新春初ローラ

トミナガさんがMacの様子を見に来てくれました
やはり、直しに出した方がいいとの事なので、近日中に買ったところへ持って行きます
そんな訳でこれも当分の間は手書きしたものを、まとめてUPという感じになります
さて、直しに行く前にHDの中を全部コピーしようとしたら、やはりダメでした
HDがいかれてる故の事です
Macを買って、2年間の思い出が全部パーです
悲しいと言えば悲しいし、デジタルの宿命でもあると思います
過去を振り返れば楽しいけれど、もう戻らない
そんなモンです
美しいモノにすがってばかりはいられません
今年はローラも操舵出来る様にならなくてはなりません
でも、昔に比べて傷は明らかに浅く狭くなっています
完全にローラが居なくなる日はいつになるだろう…
そのとき、私はどういう思いなのだろうか?

Posted by nmk at 2004年01月03日 11:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?