2004年01月12日

音楽がやりたいのぉ~

前のエントリーでバンドを組んだと書きましたが、活動は芳しくなく、少々しょぼくれています
湧き出るもののあふれて受け口が無い感じです
音楽なんて一人でやろうと思えば出来ますが、今の私には他の方と混じってやるのが一番の薬です
他人とやるのはとても楽しい事です
しかし、相手の都合もあるのでそう簡単にいきませんが
音楽で何をしたい?
レコーディングなんてのも体験してみたいです
誰かに聴いてもらいたい
ステージに立ちたい
音楽を介して他人と係わりたい
したいことばかりです
音楽をやるにはお金がかかりますが、反面ピアノやギターなどあればすぐできるという手軽さも持ち合わせています
はなわもベースだけだし
プロにはなりたいとは思いません
とりあえず、今年は曲作りに重点をおきます
あぁ、そうなるとやはり最低でもソフト&音源が欲しいところです
iBook購入時に一緒に買いまっする
音楽療法楽しみです
今年はみんなで、音楽療法!

Posted by nmk at 2004年01月12日 20:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?