2004年01月17日

てぇへんだ!てぇへんだ!!

昨日というか今朝は、酒のお蔭なのか何なのか3:00まで起きていましたが、さすがにこれじゃいけんと思いセロクエルで強制終了です
そして、13:00過ぎに起床で10時間熟眠睡眠
ご飯を食べて眠ってしまい、16:00頃起床
1日の半分以上を眠って過ごす事になりまして…
飲み会の翌日なんてそんなものです
Macがないとこんな暮らしなんですわ
ところで、bring some waterのサーバーが無くなることになりまして、どえりゃ~困っちんぐ
大変だったら大変だ
あ~こりゃこりゃ
新しいサーバーへ移行しないといけません
新しいサーバーのパスワードは何とか携帯で取れたのですが、どうせだったらリニューアルしようじゃないかと思い、あれこれ考えているうちに3:00になったというわけですよ
しかし、そんなにヤル気が沸かない予感もなきにしもあらずです
大好きなヴィックスドロップレモンを喉が痛くないのに、食べながらアレコレ考えていました
この、blogは完璧に日々に綴りで、bring some waterはもっとメンタル色を濃くしようかと決めました
それにしても、早くMacが帰ってこない事には何の解決にもなりませんわい
今頃横浜の中華街あたりをブラついてるのかしら(爆)
そんなこんなで、bring some waterはいつなくなってもおかしくない状況にあります
何とかなくなる前に移行したいものです

Posted by nmk at 2004年01月17日 20:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?