2004年01月25日

バブルだったのかしら?

さて、エントリーをしようかと思ったらMacの調子が悪く何度も買ったところに電話しました
はた迷惑な客です
とりあえず、入院かどうかはわからんが持って来いとの事なので、明日持っていきます
何がおかしいかと言うと、日本語に変換できないのです
ことえりというのが動いてくれない様です
ついでに、先日の面接は電話が来ないので不採用です
あぁ、私ったら本当にツイてないないわ
家でblogのエントリーが書けるってなんてバブリーなんざんしょ
web難民はもうこりごりだと思っていたのも束の間2日でこの有り様です
泣きたくなります
ローラ来そうです
でも直るんだったら仕方がないです
今までだってこうしてやってきた訳だし…
そうそう、28日から旅行へ行きます
現地でUPできそうならUPします
おたのしみに
(約30分後)
見事なローラがきました

Posted by nmk at 2004年01月25日 19:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?