2004年01月29日

まったりしてますぞい

いい暮らしです
何もしないでいるのは最高です
来週の火曜の通院までに帰るのがもったいないくらいです
ベッドが苦手なんで、床で寝てますが何か?
(これを書いている途中に、見られてしまいまして、急遽お布団を用意してもらっています すいません)
暖房がきいているので、ほかほかであったかいですよ
しかも、こっちのほうが暖かいんです
札幌より雪も少ないです
いい感じです
この気候が札幌でもあればなぁと思います
神保悟志は昼ドラの帝王ですね
今の昼ドラにも出ています
ブラックジャックによろしくに一瞬だけ出ていたのが不思議です
明日は、また出かける用事があります
今日は軽く飲んで寝ます

Posted by nmk at 2004年01月29日 20:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?