2004年02月02日

寝てました、また早寝

やはり、眠剤が残りまくって&昨日の疲れでさっきまで寝てました
ヒルナミン100mgだなんて残るの当たり前
あ〜、眠いわ
明日は病院なので、こんなに眠くても眠れ無いんですね〜
何で、通院日の前日は眠れ無いんザンショ
また、眠れない事でストレスが生じるわけでも無いので、セロクエルでもぶっ込んで眠るでしょう
明日の診察ではMacネタで盛り上がる予定です
その後カラオケに行く予定です

それにしても、寝て過ごしたおかげで買い物にも行かれませんでした
CD-Rを買って来なくちゃいけなかったんです
頼まれたCDを焼くのと、HDDを割るのに使うんです
明日、病院・カラオケの帰りに買ってくる事にします
あと、今さらTLCのCDが欲しいので中古で探します
本当はディスチャも欲しいのですが、誰かに借ります

Posted by nmk at 2004年02月02日 18:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?