2004年02月15日

38.6℃

昨日のふわふわ感は風邪によるものだったらしいです
でもね、そんな日に限って近隣の大々的な除雪が入り、おとなしく寝ていられないんです
♪ざわわ ざわわとするんです
さとうきび畑ではありませんです
そろそろ、眠ろうかと思いきやもう眠くないんです
ざわざわして参りました
効いているのか?!パブロンSゴールド
火曜は病院なので、是が非でもそれまでに治ってほしいモノです
でも、もうダンリッチがないのでツマンないです(笑)
今日やった事は、しようと思っていた電話をかけた・zippoの石変えてオイル入れた・メールを書きました・ネットに繋いだ
これだけしかしておりません
具合悪いから仕方がないですな
とにかく、早く治さないと!!!

Posted by nmk at 2004年02月15日 16:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?