2004年02月18日

爆睡

昨日病院だったので、今日は寝てばかりです
決まって、通院日の前日は眠れなくて翌日はそれを挽回する程眠るといったののくり返しです
何で眠れないのかはわかりません
しかも、早朝覚醒でとんでもない時間から起きています
今週なんか、4時ですよ!4時
殆ど、新聞配達員レベルに達しているのではないかと
緊張でもしているのでしょうか?
火曜の通院日は眠くないのが不思議です
そして、水曜は寝てばかり
木曜からはフツーです
だいたい緊張して眠れないとしたら、通院に緊張する私の頭脳がおかしい
よったんだから緊張している訳でもなく、前主治医の半袖の時も眠れない月曜でしたから
何故だろうと疑問です
うつ気分で眠れないのかも知れませんが
あぁ〜明日は病院だよ…うつうつ(泣)みたいな
どっちにしろ、通院日&翌日は睡眠がおかしくなっているんです
よったんに言わなくては

Posted by nmk at 2004年02月18日 18:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?