2004年03月04日

たれぱんだみたいな日

朝から電話で起こされまして、それからずっと電話ばかり
良い電話なのでいいのですが
はるばる道外からも電話をいただき、恐縮です
電話もひと段落ついて、昼食をとり昼寝をしようとデパス&PZCを放り込んで少し眠りました
昼寝に薬って、どうよ?私
しかも、デパスはもうもらえないのでこんな使い方してはイヤンです
寝てる間にも電話が来ていました
今日はどうなっているんだ、ほんとにさ
その電話は友達からで、子供がいたずらをして電話をしてしまったようです
でも、久しぶりなので、少しお話

今日は白い巨塔の日なので、がんがって起きていないとです
もう、眠いのですが、先が不安です

Posted by nmk at 2004年03月04日 18:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?