2004年03月09日

最後の晩さん

いよいよ明日は、恐怖の胃カメラです
今日の晩さんは豚肉ソテーでした
明日の昼までもう何も食べられません
ギブミーチョコレート
さっき、ジャスコの本屋に南条あやの文庫本を買いに行ったら売り切れだったので予約してきました
店員の若いオネ〜チャンが「リストカットの人の本ですよね?」と言いながら手首を切る真似
わかっているじゃないのさ
わかっているなら、在庫おこうよ〜(涙目)
1週間もしないうちに、本はくるでしょう
仕方がないので、ブラックジャックによろしくの8巻を買ってきました
がん完結編でした
9巻からは遂に、精神科編なので見逃せません
7月発売と書いていましたが、モーニング立ち読みします
この辺の情報って、とことん疎いワタクシ
chemistryのordinary heroをもっさりと聴きながらレットジンガーを飲んでいるのでした
う〜ん、マンダム
今日の私はだいぶ壊れています

Posted by nmk at 2004年03月09日 19:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?