2004年03月10日

今日はお疲れめ

病院から帰ってきてから、また外出したのでお疲れめです
明日はデイケア参戦2日目です
今日もセロクエルを使ってぐっすり眠れると良いんですが
セロクエルを使わないと、最近は眠れないんです
セロクエルは、肥満のモトなんですがね
無いと眠れないという
よったんもセロクエルが好きなようで削ろうとはしません
もしかして、セロクエルの会社から袖の下貰っているのではないかと
それだけ、セロクエルが大好きみたいです
ボーダーにセロクエルは合う薬なんでしょうかね?
まぁ、ヒルナミンと違って朝も丁度よく起きられますし

あぁ、たった今お友達からごはんを食べに行こうという誘いの電話が…
明日を考えると私はもうダメです
まだ、筋注したところが痛いんですガ

Posted by nmk at 2004年03月10日 18:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?