2004年03月12日

自分の事がわからない

機械のように朝起きて食事を済ませ、歯を磨き顔を洗い流れるままデイケアへ行く
今日は、文芸で詩を書いた
それも、いつもの癖がありありと出た、あまり考えもしないでできた、パッとしないもの
デイケアへ行くのも、作業所へ行くのも医師の勧めで自分の意思があまりない
でも、家にいるよりかはずっとまし
午後からは、自分の事がわからないのが不安でたまらなくて、ソファーで横になっていた
隣では、みんな楽しそうに絵画をしている
なんで、私はここにいるのだろう?
そればっかりが、アタマの中グルグル
誰のために?自分のために
これじゃぁ、いけないのかな?

Posted by nmk at 2004年03月12日 16:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?