2004年03月23日

鼻治り、過眠

今日も寝てるだけの暮らしなので特に書く事はないのです(泣)
それじゃぁ、あんまりなので今日みた夢の話でも書こうと思いましたが、沢山みすぎて書ききれません
昨日新聞に、市立病院(本院)の医療事務のバイト(月3日)の求人が出ていました
もちろん派遣です
これだ!と思ったけれども、パソコン入力のテストがあるそうで、辞めました
Macはこうして使えてもWinは使えないから自信がないのです
早く正確に入力できる人を探しているようですが、65人も
来年にしましょうこのバイトは
来年まで早く正確に入力できる様に心掛けないと
明日はカラオケです
がんがらないと
(昨日まで今日、カラオケに行くと思ってて、昨日友達に電話したら明日でした
おっちょこちょいの、すっとこどっこいです)

Posted by nmk at 2004年03月23日 16:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?