2004年03月24日

圧迫止血

カラオケから意気揚々と帰宅、風呂に入りました
昨晩ローラが来ていったので、左手首にはケアリーヴ(絆創膏)が貼られています
そのまま、ザブンザブンと湯舟に浸かって「あぁ〜極楽♪」と思いきや何か痛みます
そうです、左手出血してま〜す
慌てて、圧迫止血をしても止まらないので投げやりになり、そのまま入浴時間を過ごしたのであります
シャンプーの色が左だけ赤と白のマーブル模様です
恐いワ〜
とりあえず出血は止まりましたがまだ、血が奥の方でキラキラと光っております
その上から直にリストバンドという、不潔な状況においています
ローラのばかッ!!!

その後も、惨事は続きます
何か包丁で切っている音が聞こえ、パニくります
で、身をよじるようなかつ長時間の痙攣つき過呼吸に襲われました
しかも、2度も
息できなくて死ぬかと思いました
また、過呼吸が治まった後も酷い頭痛と耳鳴りに襲われ、きっとリスカし過ぎるとこんな感じになるんだなぁ…
なんて思いながら、熱さまシート枕で横になりながら考えていたのでした
今日はちょっと疲れ過ぎたのかもしれません

Posted by nmk at 2004年03月24日 20:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?