2004年04月02日

訳もなく、気分が不快

落ち込んでいるのか、イライラ感なのかはっきり言って自分でもわかりません
もしかしたら、何かに焦っているのかも知れません
とにかく、混乱している事には変わりません
何がそうさせているかは、全くもって原因が思い付きません
ローラがやってきて、私を陥れようとしているのかもしれません
だって現に、昨夜は切りたくて仕方がなかったし(電話をしてやり過ごしましたthanks)、今日もまたそんな夜がくると思うともう、寝逃げしていたい気分です
外は、4月だというのに凄い雪
それが、気分を晴らさない原因かもしれません
なんだ!
天気次第でココロもコロコロ変わるなんて

Posted by nmk at 2004年04月02日 18:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?