2004年04月04日

入院したいです

家にいるのも嫌だし、今度は何をしでかすか自分でも恐怖に感じています
閉鎖でもいいから入院させてくれとよったんに言ってみようとおもいます
十中八九、玉砕なのは百も承知です
それが叶わなかったら、またこんな中途半端な日々が続くんだろうな…
それに、眠剤調節もしてほしいし…と、言ってみたところでまたまたクレイジーな処方が待っているんだろうなぁ
とにかく、今は入院がしたいです
リスカももう嫌です
こんな、些細な願いさえ叶わないんです
とにかく、玉砕覚悟で言ってみます
しかし、入院したいだなんてとんだ甘えです
今ある現状から、なんとか回復しなくちゃいけないのに
それが、とても不安だ
人生どうして、一つもうまくゆかないのだろう
そんな人生なら、いらない

Posted by nmk at 2004年04月04日 17:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?