2004年04月16日

タバコのみ

タバコを吸わなくなって、丸一週間過ぎようとしております。 ここへは持って来ておりません。 どうせやめられないのは、わかっています。 この環境、見舞いに来た母としては大歓迎らしく、どうにも今後チャットしながら喫煙飲酒が出来そうにもナッシング。 家から一歩外へ出たら誘惑に負けて吸うに違いないと思っています。 もう、かれこれ10年のお付き合い。 例えば、珈琲とタバコ。 カラオケでタバコ。 長電話もタバコ。 タクシーでタバコ。 お酒とタバコ。 イライラでタバコ。 中途覚醒もタバコ。 食事の後はタバコ。 リタスニってタバコ。 タバコラヴ。
Posted by nmk at 2004年04月16日 22:17 | TrackBack
Comments

>>みどりまんさま
タバコ吸いたいでス〜
その一言に尽きます
まだ、ニコチン抜けていないのかしら?

Posted by: nmk at 2004年04月24日 17:55

私も20年以上寝ている時以外吸いつづけたタバコでしたが、
めまいの酷さにやめました。
体からのニコチン要求は完全に消えたので吸えない状況下で
イライラすることがなくなり気分的には○
半年たった今でも思いっきり吸う夢を時々みますが…

Posted by: みどりまん at 2004年04月17日 11:26
Post a comment









Remember personal info?