2004年04月27日

この前切ったばかりなんですが

だくだくの汗まみれになっているので、もっと短くヘアカッツしたい衝動にかられています
金がありゃ〜、明日にでも行くさ!と言う感じなのですが、金がないので自分でカッツしようかともおもいました
でも、うるさいのが後ろの方なのでイマイチ自信がございません
スキバサミでざっくざっくといきたいところです
リスカは、ざっくざっくいっちゃいけないけれど、髪はいいかしら
これから暑くなるので、いい塩梅
でも、ショートへアーは抵抗があります
もっと痩せて、小顔になってからにします
あぁ、ベリーショートにしてやるさ!
夜も、健やかに眠れるかしら?
髪の長いヒト、尊敬します
どうして、そんなに長くのばせるのでしょう
その忍耐の、秘訣をぜひとも知りたいものです

Posted by nmk at 2004年04月27日 19:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?