2004年05月22日

おなかいっぱい むねいっぱい

今月はパソコン勉強の為の書籍を、買っているので赤貧なんですが、買ってしまいました
ホントに泣きなしのマネ〜です
The Complete of THEATRE BROOK限定盤(2CD+DVD)

best_sp.jpg

いや〜も〜、出たのはかなり前なんですが、買いそびれていましていざ買おうという時になったら、タワーもHMVもヴァージンも売り切れていて、通常盤しかないんですよ
限定盤にはDVDがついています
最後の望みをかけて、アマゾンを覗いてみると、残り3枚になってました
セーフです
昨日、作業所から帰ってきたらアマゾンからの小包がきていました
しかし、昨日はバタバタとしていたので開けられませんでした
そうして、今日開けました
最初に、DVDを観ました
キィ〜ッ!かっこよすきだわ〜!
何て言ったらいいのかわからないんですが、痺れました
ビリビリと
シアターのライブはエゾでしか観た事がなかったのですが、あの興奮を再び!って感じで2回も観てしまいました
しかも、ライブ映像には2001年のエゾの様子も
私によく似た人が踊り狂っていました
首にタオル巻いてネイビーのジャンバー着て、その時の格好そのものなんですが、私か?
そりゃぁ、この年はトリでしたからね、ホント待っていましたよって感じで壊れていました
14インチの小さなテレビでも、ヤラレマシタワ
CDの方も、ほとんど持っている曲なのですが、何だか新鮮なイメージがあります
何度聴いても飽きません
これは、赤貧に代えられない買い物をしました
おなかいっぱい、ゲフ
ところで、拾った情報によるとシアターは、インディーズに活動を移すとか移さないとか…
どんな理由かわかりませんが、エ○ックの契約切られたんでしょうか?

Posted by nmk at 2004年05月22日 20:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?