2004年05月30日

退化していく事に脅威を感じません

精神疾患をもってからというもの、非常に女としていや人間として退化している事を感じるのです
普通なら、それを感じたところで後退する事を止めようと思うのですが、どうでもいいやの域に達していまして、もう救いようがないです
表現力も乏しい、身なりはとりあえずって感じですし、昔はマメにやっていたお肌のケアやメイクもさっぱり適当です(イイ歳こいて、ビオレ洗顔してますが、何か?)
メイクはここ数カ月しておりません
洋服も長い事買っていません
ファッション雑誌をみても、何だか違う世界の人たち向けの情報?と思う訳です
自ら学ぶという事も、医療事務の試験に落ちてから自分の為に学ぶ事がムダという考えになってしまいました
同時に、他人とコミュニケーションをとる事が苦痛になってきました
人間落ちればこうも変わるんだな…
這い上がろうとは、全く思わないです(今のところ)
そんな、着飾ったり遊んだり学んだりするより生きていくだけで精一杯ですから
就職?結婚?出産?あり得ません
こんな精神疾患者を、おいそれと受け入れてくれる人は居ないと思うので
両親が死んだらどうするか?後追いするか、ホームレスにでもなります
できれば、明日にでも車にひかれ即死というのもいいですね〜

Posted by nmk at 2004年05月30日 19:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?