2004年06月10日

肝臓が…

昨日内科の病院へ行って、多分大丈夫だと思うけれど念のためということで血液検査3本しました

その念のためが、当たったようです
さっきその病院の看護婦さんから、昨日の検査で思った以上に肝臓の数値が高いので、次の診察日は絶対に病院へきてくださいとUセンセイが言っていますのでというような電話がきました
今まで、検査結果が異常でも家に電話かかってきた事はなかったのです
だから電話してくるほど、異常な結果なのか?と思ってしまうのですよ
そんなことを言われると、次の診察日は再来週の水曜なのですが、それまで待てませんって感じです
この電話、とても不安を与えます
かなりパニくっています
ここのところ数カ月、お酒は飲んでいないし、薬も飲んでいませんし、間食もグンと減りました
でも、献血はできているので肝炎ではないと思います
だとしたら、軽かった脂肪肝が酷くなってしまったか?
よく肝臓の悪い人は、手のひらが赤くなるらしいのですが、手のひらも赤くない
下痢ゲボが、ストレスのものではなく肝臓からくる症状なのか?
まさか、入院って事はないだろうな?
あそこの病院禁煙だし
肝臓のガンで亡くなった、池田貴族を思い出してしまいました
あれこれ悩まずに、Uセンセイが何曜日に外来診察に出ているか調べて、なるべく早く診察を受けようと思います

Posted by nmk at 2004年06月10日 17:43 | TrackBack
Comments

さっぴさんいらっしゃ〜い!
肝臓さん、何がどうなのかまだわからないのです
明日、病院へ行くのでどんな事になっているか明日UPします
K医協つながりですね〜
というか、K医協は札幌拠点なんですか?初めてしりましたよ
でも、私の行っているところはK医協中央病院のお膝元です
北海道はでっかいどう
いいですよ〜
生まれてこのかた、ゴキブリをみた事がありません
ぜひぜひ、機会があればいらしてくださいね!

Posted by: nmk at 2004年06月11日 19:59

おろろ。肝臓さん大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
ところで、大昔、K医協の関連病院で働いていたので、K医協(←本院っていうのか、拠点病院というのか)にお友達いたりします。北海道はいいところだと申しておりました。いつか、遊びにいきたいなぁ。

Posted by: さっぴ at 2004年06月11日 08:59
Post a comment









Remember personal info?