2004年07月07日

限界灘

今朝は9時に寝て午後4時に起きるという、とんでもなしな暮らしを続けておりますです
早くまっとうな人間になりたいデスわよ
もう崖っぷち(と思っている)なので、今夜もまた薬の力を借りたいと思います
そもそも、何故に薬がいけないのかを説明してほしいところです
確かに、薬を飲むと飲まないとじゃ身体の動きも違います
でもそれはきっと、ヒルナミンを毎晩100mgも飲んでいたからでしょう
症状に対して、薬が多かったのだと思います
とりあえず、今家にあるミンザイさんたちの中で工夫して組み合わせて飲んでみますよ
夜寝れて、朝起きれればそれでいいのですから
別にイライラする度に、薬を飲んでいる訳でもないですし
元に戻ってしまったのです
飲まないほうがいいというのは、わかっています
でも、もう限界なんです
朝に起きて、夜に寝る暮らしがしたい
他には何もなく、ただそれだけです

Posted by nmk at 2004年07月07日 21:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?