2004年07月10日

7/10→納豆の日

最近、「自分が突然死んでしまったらどうなるだろう?」という事をよく考えます
色々考える事はあるのですが、その中のヒトツに「線香をあげに来たひとが、故人を偲んで部屋に入ったらどうなるだろう」というのがありまして、とりあえずMacの置いてある机を片付けました
片付け前(ジャングルですので、勇気のある方だけどうぞ)
片付け後
片付け能力の乏しい私としては、劇的改造ビフォーアフター並みの改善です
でも、この状態でプリンターを買ったらどこに置くのか全く謎です

列島対決タイピングゲームをやりましたが、タイピング中の藤ヤンの声が緊張させます
しかし、これでタイピングが上達するのか謎です
藤ヤンのかけ声だけが、確実に記憶にインプットされるだけだと思うのですが…
これで、¥3000でおつりがくるとは安いぞ

Posted by nmk at 2004年07月10日 20:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?