2004年07月17日

ばったんどったん

あの〜フラフラして歩けません
ハイハイもフラフラします
やっとの事で、ここまで来ました
生きると決めたのに、今日も涙ながらに包丁を探しまわって親に止められました
生きるって難しいですね
ムキィ〜ッとなって、ぶっ倒れました
家の包丁がダメならと思い、近所のスーパーへ行こうとしたら、立てません
親に頓服(ヒルナミン)飲めと言われましたが、飲みませんでした
おかげさまで今は、とても落ち着きました
やはり、クスリにクスリに頼らなくても我慢と時間が解決してくれるのだろうか?

jugemいったい何日作業してんだ?
てか、本当に作業してるのか?
しないで、社員旅行で温泉とか行ってたりして…
ココのコメントを御覧ください
jugemを運営するpaperboy&co.の社長、ieiriが「うるせー」と暴言を吐いております
そんな社長の会社だもんだから、おそらくメンテナンスの段取りも「うぜー」と言いながら適当で、実際やってみると思わぬ事態に発展したと思われ
なんでもいいから、はやく〜

Posted by nmk at 2004年07月17日 21:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?