2004年07月22日

K川センセイとの再会

今日は誕生日なので、作業所は誕生日休暇です(勝手に誕生日休暇を作った)
昨日のエントリー、とりあえずといった感じです
マイスリーは飲まずに寝ました
それは、具合が悪く夜間S療院へ行って注射をしてきました(K川センセイがセレネースとアキネトン混注と指示していた)
これで、更に自信をなくすのでした
時間外診察へ行くと看護婦さんがひとりいるのだが、その看護婦さんも覚えていてくれた
当直はK川センセイだったのですが、10年たった今でも覚えていてくれた
10年経っても、k川センセイを超える精神科医にはいまだ巡り逢えていない
K川センセイの診察を受けられたこと、それでりっぱな誕生日プレゼントだ
しかしK川センセイ、白衣の下はU首オヤジシャツ(下着のね!)_| ̄|◯
私は昔からいや、最初に逢った時から、K川センセイの手がスキでした
左前腕を「こんなことしてはいけない」とその手で何度も撫でてくれました
god handよ!しないように我慢するさ!

そんな感じな病院日記を書こうとしたら、またjugemのやつがダメでゴザンス
まじかよ〜

今晩は20時からカンファレンスですよ〜
みんなきてね
yahoo ID:ravona39です

Posted by nmk at 2004年07月22日 10:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?