2004年07月24日

トラが喰うのか、やっぱ

ジャイアンツ派ですが、おいしそうでよだれ(/^ρ^)/
ジャイアンツケーキ
その後、焼き鳥も食べに行きました
7/31はお芝居を見に行きます
ワクワクです

最近の調子なんですが…
★今まではずっと携帯はバイブでないと恐かったのですが、それが少なくなりました
まだ、着メロが恐いこともありますが
★帽子・サングラス・ウォークマンがないとパニックになり、交通機関やひとごみを歩けない
(重度な社会不安障害の疑惑)
★バス車中で切る
(我慢できない)
★足元おぼつかないときアリ
(酔っ払いの千鳥足)
★スーパーで買った覚えのないものを買っている(ニャンコのえさなど)
レシートには打たさっているので犯罪ではない
★夜が恐い
部屋の電気が暗いとか、そういうのじゃあなくて発作への恐怖

Posted by nmk at 2004年07月24日 22:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?